This Category : 世界1周雑貨バイヤー

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.28 *Thu

ありがとうございました。

みなさま、世界一周雑貨バイヤーの投票に最後までご協力いただきありがとうございました。
残念ながら、20位以内には入れませんでしたが、約2週間この企画をめいいっぱい楽しみましたし、応援して下さる方が本当に沢山いらっしゃることに、改めて気づくことが出来ました。
良い経験をさせていただき、感謝感謝

これからも色々なことにチャレンジしていきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです

そうそう、面白いことに世界一周の投票終了と同時に、本業の方がバレンタイン商戦本番に突入しまして、今週はblogを書く余裕もなくご無沙汰してしまいました

いやぁ~、びっくりする程の出荷量です。バレンタインって国民的行事なんですね、やっぱり

ちなみに、エルメのオススメはボンボンショコラ国産&手作りの美味しさは格別ですよあと、シンプルなショコラが好きな方にはトリュフを
とろけます。

あっ、どちらもワインに合いますよ

では、今日も張り切って参りましょ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.25 *Mon

最後のお題が取り上げられました!!!

すごいすごいすごーーーーーーい。
ちょっと興奮気味のnaoです。

だってだって、最後のお題。
【お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい

で、naoが書いたことが、スタッフのお知らせblogで紹介されてるんですもの!
世界1周雑貨バイヤー募集!お知らせブログ

実は、このお題についてはあまり考えずに素直にスラスラ書いちゃったんです。
飾ることも無く、本当にやりたいことだから。妄想気味にねうふ
だから、余計に素のnaoを見つけてくれた気がして、とってもとっても嬉しい。
やっぱり、これに応募してよかった。

今のnaoの笑顔、みんなに見せたいなぁ~キラキラ

本当に最後の最後まで何があるか、わかりませんね手書き風シリーズ26ピースよろしくお願いします。
    ↓
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

【お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい!

そこまで、考えてなかったですね~
たぶん、世界一周を終えて帰ってきたら、日本一周するかな?!
旅中に書くblogだけでは伝えきれないエピソードや想いが沢山沢山出来ると思うんです。
それを友人知人達に伝える為にみんなに会いに行くかもしれないなー。
だって、世界一周出来たら、それは自分だけの力じゃなくて応援してくれたみんなのおかげだから。
御礼廻り的な?!

それでね、世界を見てきて改めて気づく日本の良さっていうものがあると思うんです。
だから、日本一周しつつ、まだその土地で眠っている和の小物達を発見したりして、
今度は国内買い付けの旅になるかもしれませんね。

前に京都の嵐山に行った時に見つけた小さな和紙工房。
東京で一枚数百円もする和紙が5枚で100円だったり、手すき和紙で作った素敵な扇子が沢山置いてあったり、
(しかも格安!)
そんなお店がまだまだ沢山あるはずですから。

絶対に楽しそうだなぁ~ってまた妄想の世界キラキラ


すごい、394位になりましたよ!!!
みなさん、ありがとうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
    ↓
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

お気に入りアイテム

世界一周雑貨バイヤーのお題で、「お気に入りアイテムを登録してください。」というのがあったので、
ちょっと登録してみました。
     ↓
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ


やっぱりね、色々見ながら登録したものは、「この名刺入れは○○さんが持ってたら格好いいな。」「この草履、彼女の浴衣にぴったり!」「このメガネケース、プレゼントしたな。」って。
naoにとっての買い物って、自分の物欲を満たすものではなくて、「対ひと」なんだなつくづく思いましたよ。

みんなのことを想像しながら買い物するのって、本当に楽しいんですよ。
買うことよりも、その時間を楽しんでるのかもしれないなぁ~うふ

でもね、考えすぎちゃって時間がかかるのも事実。今は出産祝いを3件、毎日真剣に考え中です。
みんな、もう少し待っててねぇ~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

ランキング

すすすごい。
ついさっきのblog書く前に確認した時には500番台だったはずなのに、今見たら449番だよ!!!
あああああ~本当に人の力ってすごいなあぁ~
naoは幸せ者ですね~、それがわかっただけでも応募した甲斐があったというもの。
色んなものに感謝感謝jumee☆faceA80
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
