This Category : gift

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.10.25 *Tue

juno fleurs

まだ入って2ヶ月半の会社ですが、入った時から仲良くしてくれた子が本日最終出社日。
新たなスタートを切るそうです。

ということで、部署のみんなでお花を♪
このblogでも何度も登場してますが、naoの大好きなお花屋さん「juno fleurs」で今回もお願いしました。
不思議な縁で、また職場がjunoさんの近くなのです!ラッキー。

今回は、naoより若い素敵女子。
フランス留学中は美術史を勉強していたというアートな香りのする、大人っぽい印象の彼女。

そんなイメージを伝えて作ってもらったのが、こちらのアレンジメント。


「ユーカリ」「シンビジウム ガトーショコラ」「バラ キャラメルアメティーク」「コエビソウ」etc

終業後、部署のみんなで囲んで渡すと、すごーくいい笑顔で喜んでくれました♪

junoさんお勧め「ユーカリ」に、彼女はやっぱり反応してくれました、素敵ねって。
「ドライに出来るみたいよ。」とちゃんと伝えておきましたよ。
いつもありがとうございます。

新たな道へ進む彼女。自分らしく前進出来ますように。
そして、これからも楽しい時間を一緒に過ごせますように★
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.07.08 *Fri

久しぶりのbaby shoes

やっと出来ましたよ♪

新しいbaby shoes

今回は、nao がいつもお世話になっている方への出産祝いです。素朴で心優しい、素敵な笑顔の持ち主。baby ちゃんが生まれる前から、既に親バカですと顔をくしゃくしゃにして話してくれたの。

どうしても今まで作ってきたものじゃなく、新しいオリジナルを作りたくてずいぶん試行錯誤しました。

そして出来たのが、これ。



シンプルで、でもどこかに可愛さを入れたくて、オーガニックコットンに小さくバラの刺繍をしてみましたよ。

喜んでくれると嬉しいなあ~

早く届けに行かなくちゃ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.08 *Wed

KAGUWA-和のかほり-

そうそう、WAGUの久山さんからKAGUWAのかぐわ石鹸と一筆はがきを頂きました。
どちらも目にした瞬間、女性の心を惹く魅力あるものだなと。


こんな葉書でお便りいただいたら、naoは嬉しい♪


石鹸はWAGUさんのサイトやお店で、前からずっと気になっていたんですよね~
うわぁ~本当に優しい梅酒のかほり。ずっとずっとそばに置いておきたい感じ。うちの母なんて「食べたくなっちゃう」だって。

石鹸はちょっとした贈り物にいいですねぇ~。
今度ぜひ使わせていただきます♪

皆さんも大人な女性への贈り物に困った時は「かぐわ石鹸」なんていかがですか?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.14 *Sat

今更ですが…mother 's day

GW 最終日は、母の日でしたね

色々悩んだ末、nao が選んだのは…



カラカラのエプロン♪

カラカラのタオルは質もいいし、デザインも珍しいし、母の世代!?の方達には人気が高いようですよ。nao も母に教えてもらって、出産祝いには良くカラカラのタオルスタイを使ってます。天使の羽が付いてるドレスタイプのスタイなんかもあったり!!

サービスで名前の刺繍をしてくれるのも魅力なの

母も喜んで、プレゼントした翌日から使ってくれてるみたい。良かったあ~

いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いしますね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.19 *Wed

サプライズギフト

今日、nao宛に宅急便が届きました。

ついこの間辞めた職場の子から。

あああ、またドジして忘れ物でもしたかな~と思って袋を開けてみたら…

マリアージュフレール(naoの大好きな紅茶屋さん)の包みが!


もうびっくりし過ぎて何度も送り主とか袋の中とか見直したりして。

だって、パートさん主催とは言え、送別会もしてもらったしプレゼントも貰ったし。

みんなからの一言メッセージにも名前しか書かないような彼なのに。

驚きと共に心から感動しました。

ちなみに、マルコポーロ(一番人気の紅茶)フレーバーのチョコレートでした。美味し


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。