This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.22 *Tue

美味しい連休

シルバーウィーク、世の中は5連休なのですねぇ~
私も便乗して、2連休いただきましたよ手書き風シリーズ26ピース美味しいものを食べ飲みまくり♪

日曜日は、仕事帰りに頑張って横浜まで遠征し、美味しいピッツアとワインを頂きました。
ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ
初対面の方々ばかりで人見知り気味のnaoは最初緊張しておりましたが、皆さん心優しい素敵な方々だったので、すぐに楽しくなってちょっと飲みすぎたかなってぐらい楽しみましたjumee☆faceA105
あと、ピッツアを頂くときは程よい大人数で行くべきですね。一夜にあんなに沢山の種類のピッツアを食べたのは初めてです。すっごく幸せぇ~ハート

月曜日は、学生時代の大好きな大好きなお友達と、緑ヶ丘ランチ。
Fous=Verts!!
naoが敬愛する先輩、その弟さんが店長を勤めるカジュアルフレンチ。
いつも美味しいものを食べさせてもらってます。しかも、ココに来るとほっとするし沢山笑顔になれるし、幸せな気分で満たされるんですよね~
そういう雰囲気のお店なので、ついついガールズトークも弾みjumee☆faceA61昼間からワインも進んじゃいました。

その後は、自由が丘までお散歩。途中で親友家族にバッタリ出会ったりしながら・・・

夜は、自由が丘の勇山亭で軽く飲み。
このお店は、地元の先輩達に連れて行って貰ったお店で、美味しいお魚がいただけるんですよ。
とはいえ、ランチに沢山食べてしまったので、多くはいただけなかったのですが・・・
カワハギのお造り肝つき、秋刀魚の南蛮漬け、レンコンのきんぴら。どれも美味しくいただきました。
・・・?酒飲みのつまみっぽい?だって、美味しいんですものjumee☆faceA108

今夜は昔のバイト仲間とコジコジ
ココは何料理なんだろ?!アジアンなのは間違いないけど・・・ノンジャンルって感じ。他には無いものが、お手軽に食べられるのでバイト仲間は大好きで、たまーに「コジナイト」が開催されるのでありますキラキラ

さーて、せっかくのお休み。今日はこれから何か作ろうかな。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
