This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.23 *Wed

new bag

今日のお休みで、新しいバッグが出来上がっちゃいました!
bag 002

GWだったかしら?自由が丘のカーテン屋さんで買ったハギレ。もっと早く作りたかったのですが、気に入った持ち手がなかなか見つからず・・・先月のお休み中にやっと見つけたのです。それまでに、自分の中でイメージが出来てたからか、作り始めたらスムーズに作業が進み、半日で完成しちゃいましたよjumee☆peace1

表生地は同じ柄の色違い生地を2枚使いました。
bag 005bag 001

裏地は、家にあった祖母の洋服かコートのハギレ。ポケットもちゃんと付けましたよ。
bag 003

もしかして、裏返しても使えるかな?!
bag 006

あー、久しぶりに熱中して作って楽しかった♪

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
