This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.18 *Wed

三味線、紅葉、夢の世界@ディズニー、etc

このところ、バタバタでした。
その中でも、楽しむところは楽しんでピース

いつも遊ばせていただいている竹ノ輪さんで、長唄三味線ワークショップに参加してきましたよ。母のお稽古三味線しか見たことなかったので、プロのお三味線を間近に拝見し、感動。そして、細かいところのこだわりが粋だなあぁ~と。普段耳にしないようなお話も沢山伺えて、最後には生の音色に聞き惚れてしまいました。次回も楽しみにしております。

日帰りですが、箱根に紅葉を見に行きました。湯本辺りはまだまだ緑で、早かったかなぁ~と思っていたけれど、登山鉄道で上っていくうちに黄、赤と葉が色づいていき秋だなぁ~と。(このところ、秋を通り過ぎて既に冬な気分ですが・・・)
立ち寄り湯では、温泉に入った後にお部屋から紅葉を眺めながらお昼のお膳をいただきました。至福の時キラキラ
hakone.jpg

ディズニー・オン・クラシックで癒されてきました♪
お友達に初めて誘われたのが、2年前。それから毎年見に行ってます。いつも人気で、チケット販売開始とともにすぐに満席になってしまう、このコンサート。夏にチケットを取るので、やっとこの時期が来たかという感じ。
だいたい、第一部では、ディズニーリゾートで流れるディズニーのテーマ曲などが主に演奏され、第二部ではアニメーションとともにディズニー映画音楽がオーケストラとヴォーカルで演出。今年はライオンキングでした。
naoは、2年前のプリンセス特集が一番好きだったなあ~、かわいくて夢があって、キラキラしててふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、お友達に頼まれているひざ掛け用の毛糸を買いに問屋さんへ。
でも、寒いなぁ・・・ううう。

今月、来月と作らないといけないものが沢山あるから、ちょっと遊びは控えて引きこもろうと思いまぁーす。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
