This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.19 *Thu

ISETAN

大好きな伊勢丹。
最近何かのついでに行くことが多く、ゆっくりと行っていなかったので、今日は久しぶりに色々探索してきました・・・もちろん地下の食品売り場ですけどjumee☆faceA61

久しぶりにじっくり見てみると、お菓子屋さんもお惣菜やさんも新しい店舗が増えてますね。わくわくしちゃったキラキラ色んなお友達を思い浮かべながら、あげたいお土産を勝手に想像してみたり、パーティやる時(そんな計画どこにもないけど)はこのオードブル使いたいなとか、やっぱりここのおせちは美味しそうだなあぁ~とか。かなり幸せ。

そそ前のお仕事の時は、ボスの手土産買いにデパ地下行って、ついでに気になるものを買ってきて、みんなに味見してもらったりしたなぁ~。

あとね、パッケージやラッピングなんかも、デパ地下の色んなお店を覗くと勉強になるんですよねー。美味い見せ方をしてるなーって。

ひやぁ~、楽しかったハート
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
