This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.05.29 *Sun

癒し系フレンチ食堂

今夜は家族がnao の誕生日祝いをしてくるということで、緑ヶ丘のFous=Verts!!へ。

ここは、ご縁があって開店当初から伺っているnao のお気に入りのお店。いつ行っても安心して美味しいものを頂けます。

顔の見えるお料理っていう表現を使うことがありますが、ここはまさしくそんなお料理を頂けるところ。

ユウタシェフの優しさが沢山詰まってるんです。色んなお友達を連れて行ってるけど、み~んな笑顔になってくれるんですよ。営業中は主にサービスをしてくれるコウタくんもとってもホッとする存在です。いいチームワーク♪



もちろん今夜もnao は満点笑顔。
前菜盛り合わせに新玉ねぎのとろっとろロースト、ブイヤベースに牛ハラミの炭火焼き(だっけ!?)と、また欲張ってしまい、デザート入らないなあ~

でもでも、大好きな緑ヶ丘ロールが新しく生まれ変わったと聞いたからには食べないと…と、みんなでシェアするから、一つだけね。

そうしたら…



ユウタシェフやってくれました。
去年の誕生日祝いもココでやってもらったんですが、それを覚えていてくれたみたいで、素敵な演出をしていただいちゃいました。

こういう心遣いにグッと来ちゃうんですよね。もう毎年恒例に決まりです。

新しく生まれ変わった緑ヶ丘ロールは生地にもクリームにもピスタチオたっぷり。これ絶対ファンが増えるなあ~
サービスでつけてくれた、とろけるいちごのムースもいちごのフレッシュ感たっぷり。また別腹出来ちゃった。

いつもわがままなオーダーにも快く対応してくれて、サービス満載で、本当にありがとうございます。

皆さんも、自由が丘辺りにお立ち寄りの際は、癒されに、美味しいものを食べに行ってみては?!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。