--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.18 *Mon

【お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

まずは、この企画に出会えたことが一番嬉しかったですね。

というのも、これに応募するまで「カラメル」さんを全然知らなかったのですから。(スタッフの方ごめんなさい)
知り合いの方のblogを拝見していたら、たまたまこの企画のバーナーを見つけてクリック。
何て素敵な企画なんだろうと感動したと同時に応募してましたよjumee☆peace1

そして、ここでお知らせしたらお友達みんなが応援してくれているみたいで、1週間で2500番台から800番台まで。20位はまだまだ先だけど、絶対に行ける気がするんです。この一週間本当に本当に皆の応援を感じるから。

10年来の先輩からは、自分の力を信じてもっと頑張れと言われ続け、昨年ぐらいからやっと自分がやりたいこと、出来ること、自分の魅力を考えながら少しづつ前進しています。
前進していくと、人、イベント、情報etc、色んなものとの出会いがどんどん増えていくんですね。

バイヤーに応募して嬉しかったこと。
1/25(月)の最終日まで、まだ沢山の嬉しい出来事が続くのだろうなと、感じてますハート


皆さん、今日もよろしかったら応援して下さいね。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ


関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
