--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

ベルギービール&ワイン・・・そして携帯紛失

昨夜は、昨年末からずっと楽しみにしていたベルギービールを飲む会?!

霞ヶ関のデリリウムカフェ トウキョウで美味しいビールに、ジビエやらムール貝やらベルギーづくしビール
霞ヶ関の方は初めて伺いましたが、デリリウムはやっぱりお料理が美味しいし、お酒の種類も豊富だし、大好き。
CPも良いと思いますよ。

そしてメンバーは、素敵なオーラを持った女性たちjumee☆excite2
みなさんお仕事だけでなく、本当に多才で知識豊富、経験豊富、お話を伺うだけでもワクワクしてしまうことが沢山ありました。
こういう方々とお会いすると、とても勉強になるし、まだまだ狭い世界で生きている自分にエンジンがかかる!
もっともっと出来ることがあるのではないかな~と。

そして、naoの新たな野望が芽生えつつ・・・jumee☆faceA61

まあ、そんな風に調子に乗っていると、たいがい落とし穴があるものですね。
初めて携帯をなくしました。。。
みなさんと別れた後、携帯を探したらどこにもないんですorz
とりあえずどうしたらいいかわからず、たまたま友人のBarの近くにいたので、助けを求めにお店へ。
naoの足取りをたどって色々電話をしてくれた挙句、auに電話をして携帯を止める手配まで。
Barも営業中なのにね、そこまでやってくれた友人に心の底から感謝です。
また改めてnaoは本当に良い人々に囲まれて、助けられて生きているんだなーと実感しましたよ。

結局、携帯は夕方に警察に届いていることがわかり、ほっ。
今日がお休みで良かった~(まあ、予定していたお散歩計画は全部なくなりましたけどね)

さてさて、最終投票まであと5日。
この時点で500番台じゃ、難しいかなぁ~とは思いますが、昨日も友人が「毎日ポチっとやってるよ」という
嬉しい言葉をいただいたので、最後まで諦めず頑張ります!!!よろしくお願いしまーーーす。
↓(下記ページの投票するをポチっとして下さい)
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ

関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

霞ダイニングのお店はドコモいい。

でも、デリリウムカフェはいいです。
ベルギービール飲むならココが
他店と比べて種類も多いしリトル安いのだ。

赤坂サカスのいっちゃん奥にもあるよ。広いしね。
六本木はわかりづらいし、せまい。

でも、雰囲気楽しむなら、霞ダイニングかな。

つか、取引先。
2010/01/21(木) 20:07:34 | URL | ななしのよこちん #- [Edit
なぜななし?!
霞ダイニング、初でしたのよ。
他もいいんだぁ~。

サカスのデリリウムは前職のご近所だったから何度か使ったことあるよ。でも霞の方が雰囲気好きかも。ちょっと通っちゃうかも。
2010/01/21(木) 22:08:16 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
