--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

【お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい!

そこまで、考えてなかったですね~
たぶん、世界一周を終えて帰ってきたら、日本一周するかな?!
旅中に書くblogだけでは伝えきれないエピソードや想いが沢山沢山出来ると思うんです。
それを友人知人達に伝える為にみんなに会いに行くかもしれないなー。
だって、世界一周出来たら、それは自分だけの力じゃなくて応援してくれたみんなのおかげだから。
御礼廻り的な?!

それでね、世界を見てきて改めて気づく日本の良さっていうものがあると思うんです。
だから、日本一周しつつ、まだその土地で眠っている和の小物達を発見したりして、
今度は国内買い付けの旅になるかもしれませんね。

前に京都の嵐山に行った時に見つけた小さな和紙工房。
東京で一枚数百円もする和紙が5枚で100円だったり、手すき和紙で作った素敵な扇子が沢山置いてあったり、
(しかも格安!)
そんなお店がまだまだ沢山あるはずですから。

絶対に楽しそうだなぁ~ってまた妄想の世界キラキラ


すごい、394位になりましたよ!!!
みなさん、ありがとうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
    ↓
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ



関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
