--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

baby shoes

shoes 004shoes 005shoes 001shoes003.jpg

さてと、naoの趣味の一つ、ニット小物をご紹介。
ってこの日記見てる人にはもう何度も見たよーと言われてしまうかもですが、まあネタとして許してくださいねハート
親友に「出産祝いは何か手作りのものが欲しい」と言われたことがきっかけで創り始めたけど、まんまとハマってしまいましたピースみんなが喜んでくれるかな~と思いながら創ってる時って本当に本当に楽しいんですよ3はーと
これは全部baby shoesです。それぞれ素材が少しづつ違って、刺繍糸、コットン、ウール。どれも赤ちゃんの足に履かせるともうたまらなくかわいいの~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
もし「友達の出産祝いにプレゼントしたい!」って方はぜひ声かけてくださいな。
関連記事
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わかる?
かわいいなぁv-346
うちの姫にも作ってぇぇ~

ファーストシューズ、
なかなか気に入ったもの見つからなくてv-356
2009/05/04(月) 23:10:27 | URL | じゅんち。 #- [Edit
じゅんち。

もちろんわかりますわよん。

ぜひ姫に作らせて♪
女の子だから、ストラップシューズをピンクで作るか、編み上げもかわいいよ。
お好みを教えてちょ。
2009/05/05(火) 10:00:37 | URL | nao #- [Edit
ん~
ストラップも編み上げも・・・
気になるわぁ。

夏に1歳だから、ストラップで
涼しげな感じがいいかしらぁぁぁe-284
2009/05/05(火) 22:43:58 | URL | じゅんち。 #- [Edit
>じゅんち

おっけぇ~
姫に似合いそうなものを考えまする。
妄想膨らませる為に、姫のお写真を携帯まで送っていただけるとうれしいわ。
2009/05/05(火) 23:31:45 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
