--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.24 *Sun

デザインコレクション@松屋銀座

飛騨春慶×日本デザインコミッティー『椀一式ー使う漆器へ』

wan ishiki
伝統×デザイン
個々の感性、個性が違和感なく伝統と重なり合い、手の届く漆器となっていました。
無限なる感性。感動。

隣のデザインコレクションでは、かわいいものをいくつか見つけました。

love bird
「ラブバード」
かわいい箸置き
ちょっとした結婚祝いや新居にお呼ばれした時のプレゼントにプレゼント

kudamemo.jpg
「KUDAMEMO」だって。
こんなのがデスクに置いてあったら、絶対に話しかけちゃうなぁ~
忙しい中でも、ほっと声をかけたくなるようなデスクっていいですよね。オフィスのオアシス的なハート

感性が沢山くすぐられる空間でした。


ラストスパート、みなさん応援よろしくお願いします!!!
    ↓
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ


関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
