--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.25 *Mon

【世界1周雑貨バイヤー】投票締め切り本日12時

いよいよ、本日25日12時に投票が締め切りになりますね。

最後に何かしたほうがいいのかな・・・と思いつつ、特別何かすることも思い浮かばず。

上位の方々のblogを拝見。
そっか、そっかー、みんな読者が沢山いるような人たちなのね。
世界1周経験者やプロのバイヤーさん、スタイリスト、デザイナー、某局の「○いのり」参加者もいたりして。

それを考えると、有名人でも何でもない、旅の経験が多いわけでもないnaoが、2週間ちょっとで2500位ぐらいから、224位まで来れたのはすごいことですよね。
と自画自賛jumee☆faceA61

いや、自分自身は何も特別なことはやっていませんね。naoの周りの方々が応援してくれて投票してくれた、その力でここまで来れたのです。何て素敵なことでしょ。幸せ者です。
だってね、これに応募してから色んな方に応援をお願いしていますが、みんなが「naoにピッタリ!」とか「絶対に行くべき」とかネガティブなことを言う方が誰もいないんです。
(naoの周りは結構正直者が多いので、naoがどんなにやりたいとか好きと言ってもダメなものは真正面からNGと言ってくれるんですよjumee☆faceA108
そういうみんなの愛が大きな力となったのでしょうね。←って既に過去形になっているけど・・・

一応?!最後の最後まで諦めずに、20位入選狙ってます。

最後の一票、どうぞよろしくお願いしますハート
      ↓
世界1周雑貨バイヤー nao応援ページ


関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
