--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.09 *Tue

笑顔が足りない

最近、周りのみんな笑顔が少ない。もちろんnaoも

この間のお休みに潤ったはずなのに…

今日も朝から最悪です。でも笑顔で頑張ろう。笑っていれば、きっといいことあるよね

関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あれま。ちなみに午後からはダイジョブだつたの?
アナタのエガヲでみんなはカワレルはずですよ。
明日のそのエガヲでネ。
2010/02/09(火) 21:09:25 | URL | ななしのよこちん #- [Edit
>よこちん

昨日は一日ダメでした。
今日のお休みで笑顔補充しときまつ。
2010/02/10(水) 11:05:26 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
