--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.11 *Thu

笑顔補充

昨日は、ちとネガティブなことを書いてしまいました。←反省

今日は荻窪へお散歩に行きました。

vndens cafe
vindens cafe
お友達が個展をやっているということで、遊びに行ってきました。
ここのcafeも竹ノ輪さんネットワークで連れて行っていただいたお店。
緩い感じがとても居心地が良いのですよ

kingyo 002kingyo 001kingyo 003

今日は、沢山のきんぎょさんたちがお出迎え。
かわいいぃ
そう、前に凧の展示を見に行った時にご紹介したの、覚えてますか?
その方の個展「ふゆのきんぎょ展」
どのきんぎょさんたちも、柔らかくて優しくて・・・絵ってやっぱり作家の人柄が出るな~と改めて思いました。

昨日、笑顔が足りないと書きましたが、今日は本当に沢山笑顔になれました。
そして、最近ちょっと文句が多かった自分に反省。文句を言っている顔って絶対に嫌な顔をしているはず。そりゃ、みんな笑顔じゃなくなっちゃいますよね。いけないいけない。
今日、みんなに笑顔をもらった分、明日はnaoがみんなに笑顔をあげられますように

気づかせてくれたお友達に感謝、ありがとう
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
