fc2ブログ
2010.02.16 *Tue

笑いの効果

笑うことで、不治の病が治ったっていう事例があるらしいですよ。
ナチュラルキラー細胞が活性化するとか。

こんなサイトもみっけ。
http://www.yabuisha.com/cmi/149.shtml

そっか、笑顔でいるだけでもいいんだ
naoがあまり体調を崩さないのはよく笑っているからかしら?ふふっ

あとね、前に先輩に聞いたことあるの。
毎朝、鏡の前で笑顔を作って一日を始めるんだって。何だか楽しい一日になりそうでしょ
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・