--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

sweets

お友達に美味しいお菓子をいただきましたよアップロードファイル
hehiard.jpg
Hediardのマカロン・ド・アミアン
袋を開けた瞬間に、アーモンドのいい香りが~。マカロンと名のつくだけあって、しっとりとしてて。アーモンド系の焼き菓子が好きな人は絶対にハマると思うな。
伊勢丹B1にベーカリーがあるらしいので、そこに売ってるのかな?
それにしても、Hediardは紅茶だけかと思ってたけど、他にも色々美味しいものがありそうで気になるなぁ~

ついでに、最近見つけたお気に入りsweetsも一緒にご紹介。
henri le roux

まずは何年も前に大好きなお姉さんにいただいたキャラメル。あの頃はイベント時期じゃないと日本では売ってなかったHenri Le RouxのC.B.S、最近よくメディアにも出てるからみんな知ってるかな。
C.B.Sは塩キャラメルで、他にもフランボワーズやタタンのキャラメルもあります。でもやっぱりnaoはC.B.Sだな~キャラメル好きなお友達への手土産にどうぞ。ちょっとお高めですけど焦る3

le macalyon
これは、今年のバレンタインに会社で買ったSébastien BouilletのLe Macalyon
LyonのMacaronだから、というなんとも単純なネーミングですが、マカロン好きな人にはぜひ食べて欲しい。しっとりしたマカロンをビターなチョコでコーティング。もう大感激でした~
って、バレンタインなのに自分たちの試食用の方が沢山買ったんじゃないか?ってくらいでしたからピース
そういえば、去年はマカロンに挑戦しようと本も買ったのに、一回作って失敗して、それっきり・・・

というわけで、最近のお気に入りsweetでした。
美味しいお菓子はみんなを笑顔にしてくれるからだーいすきふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
