--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.02.21 *Sun

同級生?

20100220081850

先日、naoと同じ歳のワインを飲ませていただきました。
まろやかさと丸みのある味わいは、じっくり熟成している感じはしましたが、マスカットの爽やかさは失われず、同じ歳というのがとても不思議なワインでした。

それにしても、同じ歳のワインを飲むなんて、初めての経験だったのでとても嬉しかったです。
しかも、記念日などではなく、たまたまお店に同じ歳で美味しいワインがあったという偶然。
最後にはエチケットまでいただいてしまって。(グラスで頂いたのに、他のテーブルでもサジェストして、ボトル空けてきてくれたのです!)そんな心遣いをしてくださったソムリエさんと連れてってくれた方に感謝。

IZAKAYA VIN」ビストロ的な感じでお料理も美味しかったです。
ワインのことは詳しくありませんが、とても良い品揃えのようです。ワイン好きな先輩を連れてまた今度行かなくちゃっ。
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。