--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.03.16 *Tue

やっと・・・

ホワイトデーが終わりました。

こんなにホワイトデーが大変だとは思わなかった・・・
3月中の記憶があまりありませんブログもだいぶサボってしまいましたしね。


さて、今日はずっと楽しみにしていた落語「じっくり菊六の会」で大笑いしてきました。
頭の中の雲が全部晴れるくらいに笑ってきましたよ。
菊六さんはやっぱりお話が上手で世界に引き込まれてしまいました。
そして、いつもいつも素敵な企画に誘って下さる竹ノ輪TAKEさんに感謝

お天気も持ちそうだったので、お着物も着ました。
初おろしの紬。祖母が母に作ってくれたものなのですが、40年程一度も袖を通さずに箪笥に入ったままだったの。
綺麗な紅色に黒の縦縞が小粋な紬。これに黒地に赤の漆糸を織りこんだ帯を合わせたらイイ感じになりました。
(写真は撮り忘れましたが

お着物着たし、せっかくだから昼間は母を連れ出してお散歩、その後に夜の落語の会へ。

久しぶりの母とのお散歩デートも、のんびり出来て良かったです。
母も話したいことが沢山溜まっていたようで、楽しそうでしたし。

ブログネタ沢山溜まっているので、徐々にUPしていきますねぇ~
関連記事
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ママとの話をnanohanaに咲かせてくださいな。
たのしみにしてまっせ。
2010/03/16(火) 05:57:17 | URL | よこちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。