--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.20 *Sat

春の足音

naoはもう春が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・寒いのが苦手なので

でも、春はなぜか別れの多い季節でもあり

一緒にお仕事をしていた子が今日最終日を迎えるのです。
美味しいもの、可愛いものが好きな子で彼女と一緒に仕事をしている時は楽しい話を沢山出来たなぁ~と。
なので、少し寂しいのですが、彼女にとって明るい出発なので応援したいです。

そんな彼女には、こんな贈り物をすることにしました。

cigarette case

cigarette case

20代前半の彼女、聴く音楽はパンクロック。でもかわいいフランス小物とかも好き。
ちょっと悩みましたが・・・気に入ってくれるといいなぁ~

そして、また同じ職場で先週辞めた子が4月にはリヨンに留学してしまうということで、来週のお食事会までに何か見つけようと思ってます。一つ思い浮かんでいるものはありつつ・・・もう少し考えよ。

あと、前々からご依頼を受けている先輩のお子さん向けの帽子。
今日から編み編み再開しました。春夏に向けてコットン糸です。図案は太い毛糸用なので、試行錯誤しながら編んでますので、今しばらくお待ちいただきますように。

春の足音は段々近づいてきてますね

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
