--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.31 *Wed

flower gift

明日、生まれたときからずーっと見守ってくれていた医者の大叔父(母の叔父)が病院を閉めるということで、
お仕事を遅刻させてもらって、朝一に母とお疲れ様でしたを伝えに行こうと。

naoは、大病はないけれど怪我は絶えず、骨折やひび、5針縫う切傷など沢山の心配をかけてきました。
留学の時なんかは、一通りの常備薬を用意してくれたっけな。クラスメートも大叔父の薬に助けられてましたよ。

そんな大叔父と大叔母へ感謝の気持ちを込めて、naoの大好きなお花屋さんjuno fleursでお花を用意して貰いました。
前日にいつもお願いしている彼女に叔父のこと、引退のことなどお話してお花のイメージも相談して作ってくれたのが、これ。
juno 001
とっても素敵なブーケでしょ
バラにスイートピー、ヒヤシンスetc
明日の朝に渡すことも伝えていたので、その辺も考えてお花を選んでくれました。
いつもいつも素敵なセンスと心遣いに、憧れの眼差し~。やっぱり彼女に頼んで良かった。
これからも大事なお花は彼女にお願いしようと改めて思いました。ありがとう

大叔父は病院を閉めると言っても、「まだまだ動けるうちに引退して遊ばないと」ですと。
だから、悲しいというよりもこれからますますゴルフに飲みに楽しんでねという気持ちです。

ちなみに、junoで今まで作って貰ったお花達は↓
flower_090417
flower_090802

そういえば、一番最初にお願いしたのは大好きなお洋服屋さんの子がお店を辞める時にお願いしたこのお花。
juno 002
この時は、直接配達でお願いしたから、後からこの写真付きで報告メールをくれたんですよ。
しかもね、お花をお渡しする時に記念に残るようにってそれぞれの花の名前を書いたカードも添えてくれたとのこと。
お花が大好きな子だったので、本当に喜んでくれていてnaoはとっても幸せな気分になれたのです。

giftって、自分だけでなく、あげる過程で沢山の色んな気持ちが重なったものなのですよね。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

癒される~☆
naoちゃん!
ご無沙汰になっててごめんね。年末からの記事をず~と読んでて、素敵な小物達に癒されました♪
(オーダーしたグッズの写真も、今頃読んでてごめんなさい。)
手芸苦手な私ですが、新年度前に袋類をぬいぬい。生地は娘が好きな『ひこにゃん』。防災頭巾もキティちゃんで新調しました。学校では座布団のようにして使ってますよ~。
2010/04/06(火) 09:50:14 | URL | ぴぃ #4Z88OPSM [Edit
>ぴぃちゃん
一番嬉しい言葉、ありがとう。
少しでも笑顔の時間を作れたなら、それだけで満足。

そっかぁ~、新年度だからママたちは大忙しね。
でもちと羨ましい忙しさだなぁ~♪
2010/04/06(火) 22:56:26 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
