--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.12 *Mon

数年ぶりに・・・

先週、数年ぶりに熱を出して寝込んでしまいました。
このところ風邪もめったに引かなかったのですが、最近の寒暖の差についていけなかったようで・・・
先々週から何となく喉が痛いなぁ~とは思っていたんですけどね。
おかげで、熱が下がっても喉の腫れがなかなか引かなくって、声がおかまちゃんみたいだし、
話続けてるとむせ始めるし。会社でも当分電話出なくていいよ~って笑われちゃいました。

昨日の午後辺りからやっと声は戻ってきたかな。

それにしても、大叔父が病院閉めたすぐ後に熱を出すなんて・・・naoらしい?!ですよね。

そんなこんなで書き溜めていることがあるので、少しずつUPしていきますね。
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
