--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.12 *Mon

おしゃべりランチ

今日は、前職でとってもとってもお世話になった先輩と久しぶりのランチ

彼女と話をしていると本当に楽しくて笑いが耐えなくて、仕事中もついつい話に夢中になってうるさいおじさまに怒られちゃった時もあったっけな。いや、その時も半分は仕事の話だったんですけどね、あまりにも楽しそうに話してたから、遊んでるように見えたみたいで

転職して以来バタバタしてて連絡も出来なかったので、約半年振りに実現したランチ。
渋谷松涛の「Galettoria」へ行ってきました。
姉妹店の「Au Temps Jadis」はnaoの昔からのお気に入り。親友に初めて連れてってもらった時は美味しいガレットやクレープにとっても感動したんですよ。Galettoriaには行ったことがなかったので、今回初挑戦。
(というのも、Au Temps Jadisの方は席数も少ないし、大概混んでいるので休日のランチタイムにチャレンジする勇気がなくて・・・)

先輩は、喜びをとっても素直に表現出来る人なので、美味しいと食べてくれている姿を見ていて本当に幸せな気持ちになれました。良かったぁ~
(でも、メニュー的には、Au Temps Jadisの方がいいなという感想。)

その後、話が尽きない二人は、これまたnaoのお気に入りスポットドゥマゴ@Bunkamuraへ。
ここの吹き抜けのテラス席は、お天気がいいと最高に気持ちがいいんですよ~
ちょうど吹き抜けの真下の席が空いていたので、ラッキー。おしゃべり放題

ちなみに、同じフロアにあるナディッフモダンという本屋さんもnaoの大好きな本屋さん。
面白い雑貨も置いているし、綺麗な表紙の洋書や美術系の本などついつい長居してしまう場所。
今日もちらっと覗きましたが、興味をそそられるものが沢山。またじっくり覗きに行かなくっちゃ。

先輩がVIRONをご存知ないとのことだったので、もちろん帰りに寄って、また沢山買ってしまいました

先輩からは帰りにお土産まで頂いちゃって・・・申し訳ありません。
可愛い焼き菓子詰め合わせ。
hamadayamayakigashi.jpg

今日は、先輩に久しぶりに会えて、沢山沢山お話出来て(ちょっとむせつつ)、お気に入りスポットも満喫出来て、楽しい休日でした。そして、また一歩前進すべく背中を押して貰いました。ありがとうございます。こうやって、会社辞めた後でも会って下さり、その上沢山の勇気を頂いて、naoは本当に幸せ者ですね~。頑張らなくっちゃ。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 21:50:52 | | # [Edit
Re: 幸せがいっぱい><
わーーーー
miyukiさん、素敵なコメントありがとうございます。
幸せな気分だなんて、とっても嬉しいです。
これからも、みなさんが笑顔になれるようなこと書き綴っていきたいです。

miyukiさんも、贈る人贈られる人みんなが幸せになるようなお花をこれからも作って下さいね。

そして、naoがいつかウエディングドレスを着る時にはmiyukiさんのお花がそばにあったらいいなぁ~、なんて。
2010/04/12(月) 23:17:28 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
