--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.13 *Tue

sakura

今年は沢山の桜を楽しむことが出来ました。
それだけ心に余裕があったということかしら

一番最初の桜は、以前ご紹介した「たまプラーザ駅前」

次は、お気に入りのお花屋さんに行った帰りにお散歩した溜池山王の「桜坂」
sakurazaka 001sakurazaka 002sakurazaka 003


前の職場のすぐ近くで、春の時期は通勤が楽しみになるね、なんてお友達と話していたくらい、
本当に綺麗な桜並木なんです。でも、こうやってのんびり夜桜見たのは初めてかもぉ~
そうそう、naoの大好きな東京タワーと桜、という眺めもなかなか良いものでしたよ。
sakurazaka 004


そして次の日は、習い事と予定の合間にお友達と会う約束をしていたので、せっかくだから
中目黒にしようと行ってみたら、こんなに綺麗に咲いていて。この日はお天気も良かったからお散歩日和。
nakameguro 002


たまたまランチに入ったカフェからは、こんなに素敵な眺めが
桜の時期の中目黒でこんな良いロケーションのお店に入ったのは初めて。
これは、みんなが頑張って予約したり、並んだりしてでも来たい気持ちもわかるなあ~なんて思いましたよ。
sakameguro 001


同じ週に今度は会社のメンバーで、帰りに九段で途中下車しようということになり・・・千鳥ヶ淵へ。
初めて行きましたが、あんなに大木の桜を見るのは初めてで、すごーく感動しました。
まるで桜のトンネルを通っているようで。
夜も遅かったので、予想してた(牛歩のような)ほどの混雑ではなかったので、のんびりゆっくりお散歩。
chidorigafuchi.jpg

そして、花を見終わった後は、靖国神社の屋台でつまんだり遊んだり飲んだりワイワイ。
最後にはなぜか一人が路上占い師さんに人生相談始めちゃったりして。愉快な仲間達。

最後はその週末に行ったお花見@井の頭公園。
この話は長くなりそうなので、次の日記としましょうかね。
inokashira_001.jpg


おまけに、毎朝通勤電車から見える目黒川の桜。(本当は両側に咲いているのですが、カメラマンが撮る方向間違えちゃって、ごめんなさい)
megurokawa.jpg


中目黒のそれとはまた違いますが、毎日表情を変えていく桜を眺めながら通勤できる幸せを毎朝噛み締めておりました。ふふふ

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
