--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.15 *Thu

お花見@井の頭公園

sakuraの続き・・・

先輩がワインスクール仲間で「お花見ワインパーティ@井の頭公園」をやるということで、誘っていただきました。

井の頭公園近くに住んでる方がいて、場所取りをして下さったんですが、ブルーシートではなくウッドテーブル&デッキ。ワインクーラーまで用意されていて完璧。ロケーションも桜が目の前に見えるし。
inokashira_001.jpg

ちなみに、持ち物は・・・それぞれワイン1本以上、お料理1品程度、etc
ワインは好きだけど詳しくはないので、フレンチレストランでソムリエしているお友達に相談。
お料理は自家製ほうれん草&ベーコンのキッシュ。実はキッシュは初挑戦だったのですが、意外と簡単に出来ましたよ。
キッシュ 1004

お花見スタート。
シャンパンから始まり、白、赤・・・飲み続け
sakurawine 001sakurawine 002

7人で、最後にはこんな感じ(プラス2本ぐらいあった気が・・・)
wine.jpg

晴れ間が出なくて、結構寒かった曇り空の下でもちろんnaoは気持ちよく寝ておりました

ワインスクールというだけあって、職種も全然違えば年齢も様々。だから、お話も興味深くて面白くて気分良く酔っ払ってしまったわけですね。誘って下さった先輩に感謝。いつも素敵な出会いをありがとうございます

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
