--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.07 *Fri

物を売るということ。

昨日、初めての納品をしてきました。
どうしても最初は、自分の手で直接お店に届けたかったので、開店準備のお忙しいところお邪魔しちゃいました。
ごめんなさい

物を作って、値段をつけて、売る。
正直こんなに難しいこととは思わなかった。。。というのが本音。
特に自分の作ったものに値段をつけるって本当に難しいし、すごーく悩む。

意志の弱いnaoは、途中諦めちゃおうかななんてことも考えちゃったり。
でもせっかく頂いたチャンスなんだからと。

周りの人に色んな意見を聞いて、アドバイスを貰って、昨日お店に納品を完了した時は何だかとっても嬉しかったな
そして、この経験でまた沢山の勉強が出来そうだなぁと思ってます。楽しみ

ちなみに、初回納品の作品はこちら。
coneru 001

一応、女の子用と男の子用というイメージで作ってみました。
売れるということより、沢山の人に見て貰えたら嬉しいです。

雑貨屋coneru
墨田区押上1-29-9
coneru.jpg

味のある日本家屋で、内装は床はりからペンキ塗りまで全て?手作りでリフォームされたとのこと。
お店は今日オープンしたので、また遊びに行って店内の様子もお知らせしますね。
全国から沢山の手作り雑貨が集まっているようなので、とっても楽しみ
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
