--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.20 *Thu

pierce & bracelet

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。。。

竹ノ輪浴衣の展示会に行ったことや、お友達の出産祝いに可愛い積み木を見つけたこと、またお友達へのgiftとしてベビーシューズを編んで欲しいというオーダーを頂いたことなど書きたいことは色々あったのに・・・ごめんなさい。


今日は、coneruさんオープン後、初めての訪問をしてきましたよ。
5月6日オープンということは、もう、あっという間に2週間程経つんですねぇ~。本当に最近時の流れの早さについて行けず。

お店の内装も素敵だし、そこで出迎えてくれる雑貨達がこれまたどれもこれもセンスが良くて。相乗効果。
(店内の様子を写真に撮ってこようと思っていたのに、雑貨に夢中になってしまって、忘れてしまいました。ごめんなさい。)
お店のHPが出来たようなので、こちらも覗いて見て下さいな。→http://coneru.jp/

そんな雑貨達に触発されて、早速お家に帰って創作活動開始。

このあいだベビーシューズの材料を買いに行ったときにこんな珍しい新作の糸を見つけてしまって。
chausette.jpg

これで、ピアスとか作ったら可愛いんじゃないかしら?と思い、想像と妄想で・・・
こんな感じに出来上がりました
pierce 001bracelet 001
「ボンボン・ピアス」「ボンボン・ブレス」なんてね
ピアスもブレスレットも今まで全然作ったことがなかったけど、やってみると意外と簡単
これはちょっと癖になりそうですね。

あと、お店において貰っているベビーシューズもgift先が決まったようなので、新しいの作らなくっちゃ!
いやはや、こういう忙しさは楽しいから全然苦になりませんねぇ~


そそ、最近だいぶ毛糸や針や材料・道具が増えてきたので整理をしなくちゃいけないなと。
こんなカラフルボックスを購入してみました。
ikea.jpg
初IKEAなかなか重宝しておりまする。


関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ボンボンピアスきゃわいいです。

耳にまた穴をあけてみよーかしら。
2010/05/20(木) 19:57:06 | URL | よこちん #- [Edit
Re: タイトルなし
> ボンボンピアスきゃわいいです。
ありがと。

でもでも・・・想像したくない。
2010/05/22(土) 00:20:37 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
