--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.11 *Fri

ふ~みん


今日の朝一は、青山オフィスで打ち合わせ。

ちょうど、お昼に終わったので、どこかでランチをしようかなあ~と…

ランチでは行ったことがない「ふ~みん」へ

親友に連れてきて貰って以来お気に入りの中国家庭料理のお店。本も出てるくらい美味しいもの好きさんには有名なとこみたいです。

豚肉の梅干し煮
変な酸味は全然なく、柔らかくさっぱりした角煮。ランチに付いてきたお味噌汁はカニさん
丼に沢山入ったザーサイも相変わらず美味しい

ちなみに、夜メニューのオススメは浅利の老酒漬け。ニンニク醤油味でお酒が進みますよ

気になる方は是非行ってみて下さいな。

さて、いつもの職場へ戻ってきました。美味しいもの食べたし、あと半日頑張りまあす
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
