--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.23 *Fri

真夏のお使い

ただいま、伊勢丹店へのお使いの帰り道。
納品漏れ…
この暑い昼間に最悪だあ~と嘆いていても仕方ないので楽しんでしまえと

ついでに、伊勢丹地下探訪を軽くしてきちゃいましたよっ

同僚に頼まれたお弁当を物色。お惣菜系は意外と変化なく、美味しいところが常設なんですね~

おやつももちろん。
洋菓子は職場にいくらでもあるので、和菓子を。
やっぱり夏は水羊羹や葛のお菓子が多いなあ~
今日は鈴懸の麩まんじゅうを買ってみました。
鈴懸は始めて。いつも鈴の形の最中や小さなどら焼き?がお土産にはカワイイなと思いつつ、買う機会がなくて…

美味しいかな~

と書いているうちにやっと最寄り駅到着。

遠いな…
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
