--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.06 *Wed

少し編み物お休みします。

1週間以上前から、右手親指の付け根が痛み出して・・・
シップとかしてたんだけど、やっぱり何かと右手親指って使うから、痛みがなかなか引かなくて。

今日はお休みだし、病院に行ってみたら腱鞘炎だとさ。
治すには極力使わないこと、酷くなると固定して動かさないようにしなくちゃいけないからって。

定期的に病院通って、痛み止め飲んで、治るには少し時間がかかるみたい。

編み物なんかも当分お休みしないとダメみたいよ。
とほほ。

なんだか、このところついてないな。
いろんな事が上手く行かない。というかダメージが多い。
そんな時期なのかしら・・・と珍しく弱音を吐きたくなってしまう。

というわけで、手直しやプレゼントなど、色々依頼をいただいているけれど、
ちょっと時間がかかることを伝えないといけないなぁ~。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

naoさん、こんばんは。

あらあら大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2010/10/06(水) 22:20:54 | URL | チコ #- [Edit
>チコさん

お気遣いありがとうございます。
2010/10/08(金) 13:24:26 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
