--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.12.15 *Wed

着物、落語、そして日本酒

日曜日に竹ノ輪イベントに参加してきましたよ。

老舗の呉服屋さんで日本酒の出来るまでをお勉強したり、落語を聞いたり、もちろん最後は美味しいお酒とおつまみで大忘年会。

丸一日思い切り楽しませていただきました。

今回は珍しくお友達を連れて行ったのですが、改めて暖かい皆さんを感じました。

壁も垣根もなく、気さくに声をかけて頂き、すっと仲間に入れて下さって本当に嬉しかった。

大人になってから、こんなに素敵な方々に出会えたことに感謝。

あと、大きな大きな白瀧呉服店さんにびっくり!またお着物着て遊びに伺いたいと思います。

仕事で忙殺されかけ、顔が疲れてると言われるこの繁忙期、沢山笑顔になれた一日でした
関連記事
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね☆

お誘いコメントありがとうございました。
今度の時まで、着付け勉強しておきます~。
2010/12/15(水) 22:26:35 | URL | チコ #- [Edit
次回はぜひ。
お着物姿のチコさん楽しみにしてます。

そうそう、「手ほどき七緒 大久保信子さんの着付けのヒミツ」っていう本がいいらしいですよ。
ご参考までに。


> 楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね☆
>
> お誘いコメントありがとうございました。
> 今度の時まで、着付け勉強しておきます~。
2010/12/16(木) 15:16:05 | URL | nao #- [Edit
今年も、ご多忙の中、竹ノ輪イベントにご参加くださいませて、ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
2010/12/19(日) 14:06:42 | URL | TAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
