--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

Esthetics

昨日、初フェイシャルエステ体験してきました。
ISETAN BEAUTY PARK2CARITAにお友達がいて、お願いしたのです。
楽しみ半分、緊張半分で始まりましたが、あの気持ち良さは何と表現したらいいのでしょうね。
(こういう時にボキャブラリーのなさを痛感する涙
ぐっすり寝てしまうわけではないけど、意識は完全にどこかに飛んでしまっていて、とにかく心地よい夢の中にいるような感じjumee☆faceA82あと、エステをやってくれている彼女が今何をやっているかというのをちゃんと説明してくれるから、より綺麗になっていく実感が味わえると言うのかな。本当に本当に気持ちが良かったはる色きらり
終わった後は、顔色が明るくなった感じjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rお肌もモチモチしてるし、何度も鏡で見たり触ったりしちゃった。変体みたいはてな
そして、今日。化粧水やクリームがぐんぐん肌に入っていくのにびっくり。楽し~うれし~
これは癖になりそうですな。

これも全て彼女のおかげふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート綺麗にしてくれてありがと。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ご来店ありがとうございました☆
1日経って、
お肌が順調なようで、なによりです。

naoちゃんは、綺麗だねえv-119


また、ふわっふわ、したい時に、
いつでも、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。v-254
2009/05/03(日) 22:46:18 | URL | k #- [Edit
kさま。これからも、naoのビューティーアドバイザーよろしくねv-238頼りにしてまっすす
2009/05/03(日) 23:17:38 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
