--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.04.05 *Tue

33の力

先日、希水先生のBlogで紹介されていた「チャリティー書道 力」に参加してきました。

chikara.jpg

参加者33人が、それぞれの想いを込めて「力」という字をひとつの布に書いてゆく。
この皆の想いが被災地の方々に伝わればと最初は思っていましたが、皆が書いていくうちに自分自身が「力」を貰い、癒されていくのを感じました。これが『言霊』ということなのでしょうか。

書き始める前の自己紹介で、皆さんが今回の震災についての想いを語られていたのですが、naoと同じように何も出来ないと悩んだ方が何人もいらっしゃって・・・。こういう機会を与えて下さった主催の虎井先生、ご紹介して下さった希水先生に感謝せずにはいられませんでした。

きっとこの想いは色んな形で人々の心に伝わっていくと信じています。

虎井信龍先生のブログに先生の思いや当日の様子が載っていますので、ぜひ。
http://ameblo.jp/shinryu-t/
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
