--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.04.17 *Sun

気になっているんです。

昨年の秋に、お友達と箱根へ温泉旅行に行きました。

その時に、ずっと前に行ってみたいなと思っていたnaraya cafeにたまたま通りかかり、すっごく嬉しくって、お茶をしました。

そうしたら出会ってしまったのです。。。

素描家shunshunさん

一枚の紙と一本のペンで、こんな素敵な表現が出来るなんて!!!
naoもこんな表現が出来たらいいなと思うのでした。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素描家しゅんしゅんです
naoさま
はじめまして。
ブログに書いてくださってありがとうございます。
とても励まされました!
これからもペン一本で
ゆっくりじっくり描き続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。
箱根のnaraya cafe、とっても居心地いいところですよね。
思いだしたらまた行きたくなりました。
2011/04/30(土) 00:24:24 | URL | shunshun #- [Edit
>しゅんしゅんさん
コメントありがとうございます。
感激です!
2011/05/02(月) 10:33:06 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
