--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.05.10 *Tue

とりあえず、お着物のお話

皆さんGW はいかがお過ごしでしたか?

nao は何だか忙しく動き回ってしまい、気付いたら、5月も半ばになりつつ…

書きたいことは沢山ありますが、とりあえず、お着物の話。

先日久しぶりに着物を着ましたよ。



お出かけ先は落語会だったので、普段着っぽく、明るく楽しいイメージで。帯は黒地に赤の可愛い花柄に。この組み合わせいいかも。好き♪

着物と言えば。

日本橋高島屋の【江戸KIMONO アート】に行って来ましたよ。江戸時代の着物(現物)がびっくりするほど綺麗な状態で豊富に展示されてました。

江戸っ子の遊び心、粋で今なお斬新と思えるデザインにnao の目は輝きっぱなし

もっともっと見たい。またnao の好奇心を掻き立てられてしまいました。

もう1つ、ルーサイトギャラリーでやってた着物展へ。

おしゃれなバックを買ってしまいました。浴衣にもいいなと

ルーサイトは相変わらず素敵なところでした。川開き行きたいなあ~

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。