--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.05.14 *Sat

幼稚園お迎えデビュー!?

今日は親友とランチ。彼女の下の姫(愛娘)も一緒♪

みんな大好きな「スモークハウス テラ」へ行くことに。

お天気いいし、サイクリングがてら自転車はどう!?と親友。

久しぶりに自転車乗ったけど、風がとっても気持ち良いし、ちょっとした運動になるし…自転車欲しくなっちゃた

そして、テラは相変わらず激ウマ~
近所にあったら、絶対にしょっちゅう行っちゃうのにな。姫はお腹いっぱいになってご機嫌さん

少しお茶をした後、上の姫をお迎えに幼稚園へ。幼稚園のお迎えって、こんな感じなんだ~。他のお母さんに普通に「お疲れさまです。」って挨拶されてるnao を見て親友は大ウケ

上の姫は、いつも通りちらっとnao を確認して何もなかったかのように。でもね、お家に帰って少し経つとケタケタ大笑いしながら遊んでくれるんだけど。そのギャップ好きよ~

大暴れな姫達、母は毎日大変だろうなといつも思うよ。お疲れさまです。nao は1日だけだから、本当に楽しくて癒されて幸せになってるけどね。

今日の発見。nano が子供をあやすツールになってた。眠くてくずってる時なんか特に。ちょうどディズニーsong が入ってたのも良かったのかもね。

とにかく、今日も充実した1日でした。大好きな親友母娘に感謝
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
