--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.06.01 *Wed

小さな火種

87歳の大叔父は、元気なうちに色々楽しみたいからと、一昨年病院を閉めて、第二の人生を謳歌してます。

ジムには毎日行くし、パソコン教室にも通い初め早半年。とても活動的で元気。もともと、開業医やりながら甥っ子の会社手伝ったり、何件ものお店のオーナーしたり、週末は趣味のゴルフやテニス三昧という人ですからね。

そんな大叔父に久しぶりに会ったら、「早く店でも開けよ」だって。

たまに病院で診察してもらう合間に「仕事頑張ってるか!?」って確認はされてきたけど、そんな具体的なことを言われたことなかったな。

しかも、nao がやりたいこととかちゃんと話したことないのに。

大叔父に真正面から見つめられ、力強く言われた言葉が火種となって、naoの心で燻ってるよ…
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。