--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.06.07 *Tue

友達繋がり

小学校中学校の同級生のbarでnao のキッシュ&ケーキを出してみました!!




まあ、知り合いがみんな食べてくれたんだけど、いい感じに売れてnao はとっても嬉しいな♪

なにより、みんなが喜んでくれることが幸せ。

今度は、こんなキッシュがいいとか、キッシュ&ケーキのドリンクセットは?とか。いろんなアイデアが生まれるのも面白いの。

これからもマイペースに頑張っていきます。

nao の作ったものが食べたい人は、恵比寿にあるkingyo へ~
関連記事
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キッシュ&ケーキとってもおいしそうですね!!
そういえばお仕事ご一緒していた頃もパンを焼いてくれてうれしかった事を思い出しました。私も家庭の事ばかりでなくもっと色々な事にチャレンジしてみようかなとnaoさんのブログを見て感じました!
2011/06/07(火) 23:19:20 | URL | ぷりん #- [Edit
>プリンさん
わあ~嬉しいコメントありがとうございます。新しいことに踏み出すのって勇気いるけど、やっぱり楽しいですよん。

ラボは美味しいもの好きが集まってたから、ドキドキしながら作っていってたけど、みんなが美味しいって食べてくれて嬉しかったなあ~。
また、女子会が開かれる時には持ってくので、食べて下さいね♪
2011/06/08(水) 00:07:47 | URL | nao #YquasifI [Edit
うわぁ、美味しそう☆
いつ行っても食べられるのかな?
夏休みにでも、行ってみたいなぁ。
2011/07/01(金) 09:35:43 | URL | ぴぃ #4Z88OPSM [Edit
>ぴぃちゃん

ぜひぜひ夏休みに食べにきてぇ~
来てくれる日がわかればスペシャル作って行っちゃう!!!
2011/07/02(土) 17:25:30 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
