--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.06.16 *Thu

長唄に魅せられて。

今日は母に誘われて、国立劇場へ長唄を聴きに行ってきましたよ。

久しぶりに大きな舞台での生三味線を聞きましたが、いいですよぉ~
naoは全くの素人ですけどね、小さな頃から母のお三味線を何となく耳にしていたからか、お三味線がやっぱり好きなんだなと改めて思いました。

また、大勢の舞台だとやはり、指使いの綺麗さ、バチさばきの格好良さ、音の響き、なるほど全てが大事なんだなってね。五感全てをフル回転して聞いてしまいました。

あとあと、お囃子は名人揃いでしたので、もう格好良いのなんのって。
堅田喜三久さん最高です!!!

この興奮冷めやらぬうちに、「お三味線を習いたい!」とお友達に連絡を取ってみようと思うnaoなのでした。

関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。