--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.06.28 *Tue

一生懸命な大人たち

naoの周りには自分の「夢」に向かって本当に一生懸命な大人達が沢山います。

学生時代からずっと一筋に頑張っている人、まわり道して今やっと夢に向かっている人。
それぞれいるけれど、みんな真剣に頑張っている。スタートする歳は関係ないよね。
すごいなぁ~。

しかも、やりたいことを見つけている人は本当に輝いてて楽しそう。
そういう友達と話をしていると、naoもわくわくしてきてテンション上がっちゃうのです。

週末もそんな友達とランチをしましたよ。

彼女の頑張りと言ったらハンパじゃないのです。naoと同じ歳でどんな試練でも超えてしまう芯の強さがあるの。覚悟を決めてるというか…。
でもね、それが全面に出ていないのがすごい。ステキ。とっても優しくて、すっと包んでくれる大きな心があるっていうか。。。ついつい何でも話してしまう魔法なのかな!?

彼女は必ず夢を叶えるでしょう。
どういう形になるかわからないけれど、naoも何か協力出来たらいいなと思ってます。

そんな彼女と話をしたら、そのまま何もしないで家に帰るのがもったいなくなって、代官山から中目黒のセレクトショップ覗きつつ、目黒通りのインテリアショップがずいぶん増えたなと見て周り、知らないうちに出来ていたカフェに立ち寄り、結局家まで散歩してしまいましたよ~。

意外と歩いてしまって、家についたらぐったり。

でも、久しぶりに最近のインテリア雑貨を色々物色出来て充実した時間でした。

Gift にいいものも沢山見つけました。ギフトコーディネーターやりたい!!あっ、心の囁きが…。
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
