--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.05 *Tue

HA・GI・RE sale

おととい、自由が丘のカーテン屋さんBeautiful daysのHA・GI・RE saleに行ってきました。
友人が見つけたお店なのですが、オシャレで個性的な生地が沢山あって見ているだけでも楽しいんですよ~音符(まあ、高くて買えないから見てるだけという話も無言、汗

ハギレと言っても、大きさ、種類も色々あって友人と二人で「これでベッドカバー作ったら?この生地はクッションかな?子供用のワンピースにしたらかわいい~」なんて妄想会話を1時間ぐらい楽しみ、迷いに迷って購入したのが、この2種類ダウン

hagire 002
1枚目は、結構しっかりした生地で大判だったので、ソファーカバーにしたらぴったり!
このグリーンなかなか落ち着いた色でソファーが一気に大人顔に変身キラキラ(オレンジ)

hagire 001
2枚目は、お店で見つけた時から絶対にテーブルクロスにしようって決めてたけど、ほら、ステキでしょ。麻っぽい生地に銀糸が入っているのがオシャレハートそして大きさもリビングのテーブルにぴったり。

両方とも、端をミシン(使ったの何年ぶりかな?)でかがっただけでハギレから、ファブリックに。
そして、トータルで3,000円なり~
いい買い物したなと自己満足ピース

もう一枚、スカートにしたいグリーンのシルク生地(ピンクの花刺繍入り)があったんだけど・・・
やはり、いいものはハギレでも高かったorz
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
