--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.09.20 *Tue

白金散歩

土曜日はパンマニアのお友達と、白金にあるアダムエロぺの3階に出来たカフェに行ってきましたよ。

IRVING PLACE



ウッディな内装にテラスのグリーンが映えて、気持ちのよい空間でした♪

そのあと、彼女が行きたいというパン屋さん「金麦」までお散歩。



お姉さんおすすめのチーズフォンデュというパンと甘いのを1つ購入。

場所的にちょうど恵比寿と目黒の間だから、ということでのんびり目黒まで歩くことに。

途中、ガーデンプレイス近くに、可愛いパン教室兼ベーグル屋さんを発見!!



優しそうなお兄さんが一人でやっているみたい。「どうぞ覗いてみて下さい」って。

そんな感じで、ゆったりと色んな収穫のあったお散歩でした。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ベーグル屋さんて、どこにあるのだい?

2011/09/22(木) 13:18:48 | URL | とも☆ #- [Edit
>ともちん
ガーデンプレイスの隣の公園を左手に見て目黒方面に向かい、次の曲がり角を左。そうすると写真の黒板が見えるよん!
http://fraisage.web.fc2.com/
2011/09/22(木) 13:54:56 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
