--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.09.25 *Sun

やっぱり大好き

木曜日の朝までは「頭痛が続いてるし、3連休は何も予定がないから、ぼーっと過ごそう」と思っていたのに、あれよあれよと予定が埋まってしまいました。

昨日は、何年もご無沙汰してしまった先輩のお宅へ遊びに。

まだまだ仕事もわからない頃から、ずっと見守ってくれている先輩二人の前だと、思いきり後輩になれるというか、甘えられるというか、幸せな一夜を過ごさせて頂きました。思わずお泊まりまでしちゃった。

遊びに伺ったお家には、4人の姫がいるんですけどね、みんな数年見ないうちに大きくなってて、すっかりnao のことも忘れてました

でも、夜遅くなる頃にはちゃんと名前も呼んでくれて、「泊まるでしょ!?泊まるでしょ!?」と。もうかわいい~

おかげで今朝は早くから「nao ちゃん遊ぼ」と、UNOやったりドンジャラやったり布団に閉じ込められたり!?大騒ぎな目覚めでしたよ

帰りも「もう帰るの?次いつ来る?明日来る?」かわいすぎる~

やっぱりnao は子供が大好きなんですね

先輩方に優しく包まれ、子供たちに元気をもらい、頭痛なんてすっかりどこかに行ってしまいましたよ。
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
