--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.10.25 *Tue

juno fleurs

まだ入って2ヶ月半の会社ですが、入った時から仲良くしてくれた子が本日最終出社日。
新たなスタートを切るそうです。

ということで、部署のみんなでお花を♪
このblogでも何度も登場してますが、naoの大好きなお花屋さん「juno fleurs」で今回もお願いしました。
不思議な縁で、また職場がjunoさんの近くなのです!ラッキー。

今回は、naoより若い素敵女子。
フランス留学中は美術史を勉強していたというアートな香りのする、大人っぽい印象の彼女。

そんなイメージを伝えて作ってもらったのが、こちらのアレンジメント。


「ユーカリ」「シンビジウム ガトーショコラ」「バラ キャラメルアメティーク」「コエビソウ」etc

終業後、部署のみんなで囲んで渡すと、すごーくいい笑顔で喜んでくれました♪

junoさんお勧め「ユーカリ」に、彼女はやっぱり反応してくれました、素敵ねって。
「ドライに出来るみたいよ。」とちゃんと伝えておきましたよ。
いつもありがとうございます。

新たな道へ進む彼女。自分らしく前進出来ますように。
そして、これからも楽しい時間を一緒に過ごせますように★
関連記事
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大人っぽいアレンジでステキな花束ですね。^^
包み紙もしゃれていますね~。
2011/10/28(金) 13:34:35 | URL | チコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。