--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2012.01.09 *Mon

七草粥と八海山

2012年、最初の竹ノ輪イベント
「いただきます、七草粥と八海山」に行ってきました~

八海山さんの新東京営業所。
オープンキッチンのあるセミナールームは明るい木目調がかっこいい!!



watoちゃんの「おいしくなぁれ」 がたっぷり入ったお料理。



草粥と海山」ということで、七草八穀粥。
他にも、ぶりの照り焼き、揚げ麩煮、筑前煮etc


甘味はふっくらつやつやに炊かれた小豆と紅白の白玉。赤い方はイチゴ!!生姜も効いてて、うまうま。

しかも、使っている器たちは八海山さん所蔵の江戸もの。銘々皿までも。素敵すぎる…

飲み放題の八海山は相変わらず美味しい。季節的にも熱燗がサイコー♪

美味しいもの素敵なものに囲まれたみんなは笑顔が溢れてましたよ~(*´∇`*)

年の初めから、楽しいイベントに参加出来て本当に幸せいっぱい。みなさん、ありがとうございます。
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。