--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.02.05 *Sun

えほんのせかい

絵本作家akiちゃん の絵本コレクション展に行って来ました。

茅ヶ崎の熊澤酒造さんの敷地内にあるokebaというギャラリー。


なんかジブリの森に来たみたい♪


一階は常設の作家さんの展示からアンティークものまで。


そして絵本で埋め尽くされた2階。

色とりどりの絵本が大好きでいつも読んでいたnao 。幼稚園でも先生が絵本を読んでくれる時間が楽しくて、それを自分も真似てお友達に読んであげたりして…
そんな思い出を懐かしく感じながら、絵本を読み更けっちゃった。
あんなに絵本に囲まれて、本当に幸せなひとときでした♪

そのあとは、同じ敷地内にあるおしゃれイタリアンでガールズトーク!?


楽しみ過ぎ!?


aki ちゃんのミニ絵本。本当に優しくて可愛くて。この大きさだったら持ち歩けちゃう♪

aki ちゃん、素敵な時間をありがと。
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

naoちゃん、ブログに載せてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
遠くまで来ていただき、あんなにゆっくり、じっくり読んでくれると、ほんと嬉しいです。また、絵本談義もしましょうね。
2012/02/08(水) 13:11:37 | URL | aki #- [Edit
> akiちゃん
こちらこそ、ありがとう。
絵本談義たのしそうだあ。
2012/02/08(水) 21:58:44 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
