--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.02.21 *Tue

しあわせディナー

大好きなフーヴェールの4周年お祝いにやっと行って来ました~。

相変わらず、シェフの優しさがふんだんに盛り込まれたほっとする美味しさのお料理に顔がほころびっぱなし。



しかも、今回は…

naoが最近知り合ったお友達が、実はシェフの幼稚園時代からのお友達だったということで、その共通のお友達&仲間たちと一緒。

素敵で楽しい仲間たちと、大好きな美味しいお料理を食べる、なんてしあわせな時間。



4周年お祝いは、こんなワインにしてみました。
◆ヴァン・ド・ペイ・ド・セヴェンヌ・ レ・クアトロ 2009 マス・ド・ラ・ サール
なんと、ヴィオニエ、シャルドネ、シュナン・ブラン、ルーサンヌのブレンドのビオワイン。

フレンチにとらわれず、面白いことに色々とチャレンジしているシェフにぴったり!と思って選んでみましたが、喜んでくれたかな!?

今夜もわがままを沢山聞いていただき、あらゆる食べたい願望を満たしてくれたシェフ、ありがとうございます!!
そして、一緒にしあわせディナーを過ごしてくれたお友達みんな、ありがとー。

今夜はイイ夢に包まれそっ♪
関連記事
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
