--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.07 *Thu

のりぴの和装のUPを、というコメントにノッテみたりして汗とか

kimono.jpg
一番最近(と言っても・・・2,3年前?)作ったお気に入りのお着物門松道行(お着物の上に羽織ってるもの)とストールは母のお下がり。かわいい色でしょ。
絞りの巾着は、京都で出会って一目惚れしたものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お着物、もっと沢山着たいのだけど・・・やっぱり普段はなかなか着慣れないと難しいですね。


yukata.jpg
そして、去年作った浴衣。いつもより大人っぽい帯を合わせてみましたよjumee☆shy1
でも、これも結局一度しか着ていないので今年の夏は浴衣を着る機会を沢山作りたいな~と思ってます。せっかく日本人なのだから、夏の情緒を楽しまないと損ですよね。ぜひ皆さんも今年は浴衣を着てお散歩しませんか?
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よっ♪ひぃちゃんです(笑)
naoの趣味が広がってるblogだね~!!
楽しそうな趣味を持っていてイイネ♪
浴衣か・・・ランドが来てから着てないな・・・
ワンコ連れで浴衣お出かけはツライっす(笑)
でも、クロックス履いてならイケルか?!
ってオカシイか?!(笑)
お写真の浴衣、イイじゃん!!
大人の夏って感じだね♪
花火もいいけど、蛍観賞も似合いそうね☆
2009/05/08(金) 00:44:28 | URL | ランド君ママ #GOyaqtFo [Edit
おひさっ。
ひぃちゃんって・・・

蛍観賞かぁ~、良いわね。
去年は浴衣de歌舞伎ってイベント参加したのよ。
今年も♪
この年になって出来る遊びね。
2009/05/09(土) 01:46:42 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
