--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.03.14 *Wed

coneru 春イベント「ぽかぽか」始まります♪

いよいよ今週金曜日から、coneruさんの春のイベントが始まります。


かわいい色合いのDM♪ テーマは「ぽかぽか」

naoは、人気の高いモチーフ編みで春色雑貨をいくつか作ってみましたよ。

まずは、コースター。


裏にはフェルトを合わせて強化。
ちなみに、フェルトは水洗いOKのものにしました。

がま口小物入れ


内には、白ドットの茶色地を合わせてみましたよ。


春の陽が差し込む午後に、春色コースターでぽかぽかティータイム。

それとも

春色がま口をバックに入れて、木漏れ日浴びながらぽかぽか散歩。

なんていかがですか?

ぜひ皆さんもconeru さんへ遊びにいらしてくださいね。

そうそう、今月末の3/31に開催される「すみだ ものコト市」 にもぜひ♪

coneru さんも出店されますし、nao は竹ノ輪さんのお手伝いで売り子さんしまあーす。

皆さんに、笑顔溢れる春が訪れますように♪
関連記事
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なおちゃん、こんばんは♪
先日は楽しかったね☆
桜の記事も、すてき・・・と思いつつ

このがまぐちに目が釘付け!
かわーいーーーい!
coneruさんご無沙汰しちゃってる・・・
行かなくちゃ♪
あ、なおちゃん、近いうちにメールするね♪
2012/04/09(月) 19:04:39 | URL | aimimosa-小早川ひとみ #n4jT.2pE [Edit
Re:
ひとみちゃん

ふふ、ありがとう♪
ぜひ、実物も見てみて。
メール待ってま~す。


>なおちゃん、こんばんは♪
>先日は楽しかったね☆
>桜の記事も、すてき・・・と思いつつ

>このがまぐちに目が釘付け!
>かわーいーーーい!
>coneruさんご無沙汰しちゃってる・・・
>行かなくちゃ♪
>あ、なおちゃん、近いうちにメールするね♪
2012/04/09(月) 23:21:06 | URL | nao #WCYIzrbA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
