--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.10 *Sun

mother's day

今日は母の日でしたねさとと-赤いカーネーション

ということで、朝、昨夜オーダーのあったお祝儀袋を恵比寿まで届けた後、
表参道で母のお使いで買い物をし、その後は母を呼び出して、ずっと行きたがってたロシア展@Bunkamuraに行ってきました。
実は、ロシアの絵画って今まできちんと見たことがなかったんです。こんなに懐かしさや暖かみのある優しさを感じられるとは・・・。壮大な自然の描写はさすが歴史あるロシアだなと素人な感想を言ってみたり。
母はずっと行きたかったようで、すごく嬉しいと喜んでくれましたよ。ポストカードも沢山買って音符

そして、母の日のプレゼントは、我が家にしては珍しい・・・DSbikkuri01
もちろん母のリクエスト。実は、我が家では初のゲーム機なんですよね焦る3
ファミコンの頃からゲーム機などというものは一台もない家だったのに。(だから私、ゲームとか苦手。。。)
母はどうしても、脳トレをやってみたかったらしいです。(野際陽子のCMの影響ですね)
早速、おもしろがってやっております。脳年齢は年相応60代。
そしてゲーム苦手な私は・・・70代。笑い事じゃない気がorz

とにかく、母の笑顔が沢山見られて幸せな一日でした。
皆さんはどんな母の日を過ごされましたかはてな
関連記事
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お母さんの欲しいものがDSとは意外ですな(>_<)
お母様、目指せ30代…
いい親孝行が出来て何より(^O^)/
2009/05/12(火) 08:33:18 | URL | FIVE #- [Edit
70歳って、おい!(笑)
でもあれって声によってホント判定が異なるから
私なんて「あなたの声では判定できません」的なこと言われたような・・・。

母の日、なおちゃんはお母さんと美術館デートだったのね!
私は今年は、手作りもので行ってみました。
お友達に教わりつつ初めて自分でアレンジメントを作って贈りました。
鉢カバーもエコで作ったよ!
作る過程も楽しめて、喜んでもらえて一石二鳥でした。
2009/05/12(火) 13:07:52 | URL | のりぴ #E4UiWjhs [Edit
>FIVEくん?(もしや名前の通り?)
そそ、うちの母がDSとは意外でしょ。
しかもあののんびりさんに負けたアタシって。。。

>のりぴ
やっぱり70はまずいよね。反応がおばあちゃん並みに遅かったのだと思いまする(^^;

のりぴのアレンジ見たよ。色のセレクトとか、らしいねぇ~、お花選んでるところから想像つくつく。
お花は視覚、嗅覚から癒されるから私も大好き♪
エコのカゴから作るとはなかなかやりますな。

お互いイイ母の日になって良かったね。
2009/05/12(火) 18:27:01 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

nao

Author:nao
おしゃれなもの美味しいもの大好きなnaoです。
ギフトコーディネーターが仕事になったら沢山の笑顔が見られてHappyになれるだろうな~と妄想しながら、贈り物を大切にいつも笑顔で日々を過ごしています。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © nanohana All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
